神事を行っていくうちに、壮大なミッションが立ちはだかった!

アッキー活動記録

こうしてカオルさんと神事を始めて、場所は全国津々浦々、どんどん場数を踏んでいくアッキーだったが、徐々にあることに気づき始める。

神事を行った後、調整した結果が出るのに時間がかかったり、うまく結果が反映されていないことが多いのだ。上の指示通り間違いなく行っているのに何故なのだろうか?それを解明しないことには、神事を続けていっても非効率だし、自分たちが行っている神事を邪魔している「何か」があるとしたら、それを取り除かなくては…と考えたアッキーとカオルさんは、その「何か」について調査し始めた。

カオルさんを通して上の方々に色々と質問していくと、いくつかのキーワードが出てきた

・アガルタネットワーク

・インナーアース

・地球地下

・ハチの巣状の地球

・離脱文明

それらの単語をインターネットや書物などでアッキーが調べていく。そして調べたことをカオルさんに共有してまた上の人たちに確認する、ということを何度も繰り返し情報を絞り込んでいった。(この時調べていて出会ったのが、スペースやTwitterでもたまに触れるコーリーグットの記録ね)
そこで徐々に分かってきたのは、アッキーとカオルさんの神事を邪魔している存在は、複数の種族からなるインナーアースと呼ばれる存在たちで、こういった人間(地球上)への妨害等の関与は、はるか昔からずっと繰り返し続けられていたことであり、それが地球上の歴史や世界中の人々・私たちの生活に多大な影響を与えていたということ。また、なぜインナーアースから人間がそのような妨害的な関与をされなければならないのか、その理由についても…分かってきたのだ。

それらを知ってしまったアッキーとカオルさん、これからどうするって、そりゃやっぱり宇宙への貢献という大義名分を果たすためには、やるっきゃないよね~~、ということで!インナーアースと対峙し交渉していくという超重要ミッションがはじまったのだった!(いや~終わった今考えても、超ヘビー級の長期ミッションだったな、よく無事に終えたよな~~)

 

担当編集より一言
次回からはインナーアースの7種族についてや、どうしてインナーアースが人間の進化の邪魔をしているのか…など、アッキーさんとカオルさんがインナーアースの方たちから直接得た情報をついに公開していく予定です、乞うご期待!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。